サウンドファクトリーステップ

2012年07月18日

kicker セミナー その他

どうも!通常営業のケンタです。

ブログ更新が適当すぎてごめんなさい。

本日より通常通りがんばっていきたいと思います。

さて、土曜日はstep BBQ 2012にご参加いただきありがとうございました。

昼から沢山のお客様が集まってとても楽しかったです。

大体ですが、150人ほどの方に来ていただきました。

今年もハプニングありで楽しく過ごさせていただきました。

まだまだ完璧とは言えませんがもっと喜んでもらえるようにいろんな事をやっていきますので皆さんのご協力宜しくお願いします。

また、儲からないと運営できませんので沢山仕事ください!!

日曜日の朝はBBQの片付けをして、そのままお客様の結婚式に参加してきました!

眠気と戦いながらの結婚式!途中で意識を失いましたがとてもすばらしい結婚式でした。

結婚式場の松田さん!こちらの無茶振りにも笑顔で対応してくれてありがとう!そしてごめんなさいw

かつま!りな!結婚おめでとう!呼んでくれてありがとう!

日曜日の夕方から美浜でシーポートカーニバル!

ビーチタワーの15階コーナースイートで花火を見ました。

こんな場所から花火を見るのは初めてでした。混雑もなくエアコンもあり最高でしたw

じゅん!又ヨロシクね!

月曜日は沖縄そば食べて、タンドラで海に出かけて、夕方からはビーチタワーでBBQ!

完全に肉の食べすぎです。

火曜日は県内のkicker 正規 販売店を集めて勉強会でした!

シュターク各店様、オートバックスマチナト店様、ピットハウス様、カープラザ糸満様、イメージス様。

ここでは書けませんが朝から夕方までバッチリ勉強しました。

新製品の発表もありました!

これからも日々昇進していきますので、kicker kinetik stepを宜しくお願いします!







Posted by 健太(ステップ) at 12:58Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。