サウンドファクトリーステップ

2008年06月01日

RideTones続報

どーもどーも

みなさんハジメマシテ、オフィスシェア、つまり勝手に居座っているタケダです。
たまにうちなんちゅーにはタゲダと呼ばれます。難しい名前ですかね?

昨日はRideTonesのメインサーバーが落ちていたらしくてなにもできなかったのですが
本日はイギリスのが復活していたっぽいのでちょっといじってみました。

RideTonesは各デバイスにIDが振られていまして、そのIDを利用して暗号化かなにか独自ファイルにしているようです。
提供されている音を買うこともできます。自分で編集した音楽も変換してそれを入れることができます。
ちなみに変換には1クレジット利用します。ポイントみたいなもんですね。

RideTones続報


あんまり大きな声では言えないんですが…ちょっとチョメチョメしてみてますが、チョメチョメできそうですね。
まぁ明日やってみます。オトナなのでゆくりやります。

社長さーせんwwwwwwwwwww

画像の黒いボタンはミュートです。これを押すとミュートになるらしいです。
昨日はこのボタンが取り外しボタンだと思っていたのは秘密です。

あと、誕生日になったらしゃべらせたり、内臓温度センサーと連動して動かしたり、
時間と連動させたり、曜日と連動させたりできるらしいです。
オーディオに接続して大音量で鳴らすことも可能らしいです。

必ず来店して予約してください。電話ではNGです、たぶんwwww



タグ :RideTones


Posted by インディー at 11:37Comments(1)
この記事へのコメント
問い合わせお願い致します。
以前のブログを読ませて頂きました☆
RIDETONESボイスモジュールの件なのですが、
RIDETONESを愛車に取付したいと思っている者なのですが、愛車に取付の前にまず音声素材をTONES ユニットに取り込みたいのですが、商品が古いのかどうもRIDETONESHOMEが見つかりません。
何か良い音源の保存方法はありますでしょうか?

宜しくお願い致します。
Posted by voice馬鹿 at 2013年03月11日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。