サウンドファクトリーステップ

2012年06月06日

ナビ 

どうも!ケンタドットコムです。

台風は?って感じで晴れてます!

昨日も沢山の御来店ありがとうございました。

たぶん30人は来店していると思いますwww

追加で届いたDVDも残り僅かとなっております。早めにお買い求めください。

ウィッシュにアルパインのX08を付けました。いい感じです。

kicker QSも取り付けして1年以上経ちなかなかいい感じで鳴っています!

これからもガンガン鳴らしてください!!

明日はイベントミーティングの為9時前には閉店予定です。

イベントの詳細は今度教えますね。

では、お昼までもう少し頑張ります!!



Posted by 健太(ステップ) at 11:36Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。