サウンドファクトリーステップ

2012年05月30日

DVD 入荷!!!!!

ケンタです。

待ちに待ったDVDが入荷してます。

竜一君のコメントです。

少し遅れましたが・・・・
無事、僕のビデオが発売決定いたしました。
待っていていただいた方には、遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
興味ない人・知らない人には、是非見ていただきたいです。
まだまだ未熟ながら、僕が思っていることを映像にしてみたつもりです。
また、スポンサー各社、ならびに出演していただいた皆様にも厚く御礼申し上げます。
なんとか、VOL.2も出せると思います。
まだ会った事ない方々に会うのが楽しみでなりません。
これからも、よろしくお願いいたします。

                            逢坂竜一

沖縄で買えるのはステップだけ!

早い者勝ち!!

DVD 入荷!!!!!



Posted by 健太(ステップ) at 16:30Comments(2)
この記事へのコメント
今日絶対行きます
Posted by 花城 at 2012年05月30日 17:59
完売しました
Posted by SoundFactoryStepSoundFactoryStep at 2012年05月30日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。