サウンドファクトリーステップ

2012年05月18日

いつもありがとうございます

ケンタドットコムです。

毎日ヤバイです。来客が多すぎですw

盛り上がってます。

オーディオ取り付け中のルミオンは順調に進んでいます。

昨日、入庫したラパンは売れました。

ナビやバックカメラやHIDやLEDやオーダーシートカバーやウッドパネルやフロアマットやその他にも色々オーダー頂きました。

いつもご利用ありがとうございます!

同級生から車を買いたいと相談がありましたが、○○○クが欲しいって言ってましたが断りましたw

あれはあれなので他の車両にしてくださいw

明日は6時30分に店に集合です!

明日もがんばります!

バイビロン!








Posted by SoundFactoryStep at 02:29Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。