サウンドファクトリーステップ

2012年04月26日

忙しすぎる件

今日もそろそろ終わりです。

怒涛の一日が終わりました。

オイル交換は8台しました。

インパルスは納車しました。

VOXYも納車しました。

ベンツも納車しました。

ステラも納車しました。

その他色々ありました。ありすぎて書けませんw

明日はタントにアイシスにキューブにパッソを納車予定です。

オデッセイに例のkicker 付けました。

忘れてました。アキヒトのウィッシュにkicker TC10 L7付けました。激鳴り!!

お待たせしている皆さん!もう少し待ってね!

では明日もがんばろー!

バイビロン!



Posted by 健太(ステップ) at 03:23Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。