サウンドファクトリーステップ

2012年03月14日

帰ります。

今日も一日ありがとうございました。

今日は修理でお預かりのミラジーノを納車。ありがとうございます。

クラウンにkicker DS650.2を取り付け。演歌が良く鳴っていました。

TA★KIさんいつもありがとうございます。

アルファードはシートカバーをお買い上げ!ありがとうございます。

フロアマットはもうしばらくお待ちください。

ワゴンRをお預かり。

グロリアは事故で入庫です。

キャンピングカーも納車しました。

ティアナのオーディオ見積りがありました。しっかり調べておきます。

ありがとうございます。

ミラのアウターバッフルはレザーを張ったら終了です。

明日からは配線作業に入れそうです。

スイフトは地デジの注文いただきました。金曜日に取り付けです。

いつもありがとうございます。

以前、エアロを取り付けした30セルシオも地デジ取り付けです。

こちらは週明けですね。お待ちください。

地デジチューナーの在庫残り僅かです。お早めに!

今日も沢山の来店ありがとうございます。

明日も朝から頑張ります!

店は午後からですよ!

帰るよ!






Posted by 健太(ステップ) at 01:46Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。