サウンドファクトリーステップ

2012年02月19日

土曜日の夜

今日はみんなが寒いって!

俺も少し寒いです。長袖にすればよかった。

午後からラウムのオイル交換して、ハイラックスを預かって、ヴェロッサが入庫。

ヴェロッサの途中でVOXYのフリップダウンモニターの取り付け。やっぱリアモニターはアルパインですね!

そのあとヴェロッサに戻ってフロントにkicker DSを取り付けリアトレーにパイオニアの6×9を取り付けて納車。

そのあと車購入予定のお客さんが来店して商談。

そのあとムーブの色々交換で納車。

そのあとラウムの続きをやって今終わりました。

差し入れで大量のパンに肉まんにケンタッキー!

皆さんいつもありがとうございます。

途中その他の商談やかんたんなTVキャンセルなどもありました。

スティングレーは月曜日に納車です。アリガト!

今日も大賑わい!人が溢れています。でも、そんな中、自動販売機の調子が悪いです。

明日は休みです。しっかり充電します。

また月曜日から全開で頑張ります。

今週もありがとうございました。



ある方に「忙しい?」って聞いたら「7対3」って言われました。


バイビロン!




Posted by 健太(ステップ) at 01:04Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。