サウンドファクトリーステップ

2012年02月17日

木曜日の夜

へい!今日もそろそろ終わりです。

アルファードのナビ取り付けも無事に終わりました。

新規でアトレーの音が出ないトラブルシューティング、無事に解決しました。

デッキもスピーカーも大丈夫でした!ちゃんとした店で付けましょう!!

スティングレーの板金も預かりました。ご利用ありがとうございます。

EJ1CIVICのあれの交換もありました。

マジェスタは全部在庫ありでした。良かったです。

スズキ インパルスの見積もりがありました。

何故かインパルスが続いてます。

シエンタも注文入りそうです。ご来店してもらってから決めてもらいます。

VOXYも土曜日に見に来るそうです。

皆さん当店をご利用いただきありがとうございます。

一生懸命やってますので応援しに来て下さい!!

まだ帰れませんがバイビロン!





Posted by 健太(ステップ) at 01:13Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。