サウンドファクトリーステップ

2012年02月06日

kicker !! kinetik !!

こんにちは、沖縄は今日も雨です。

先週の話からしないとですねw

ウィッシュは納車しました。替わりに修理のジムニーをお預かり。

プリウスはkicker IX500.2を2台追加にクラウンのドルフィンアンテナにプリウスのアンテナを

中身だけ移植。 デイライトの取り付けしました。

ダッシュボードで低音が!かなりいい音鳴ってました!
kicker !! kinetik !!

タンドラも納車しました。お買い上げありがとうございます。

サイドステップなどを追加で取り付けました。
kicker !! kinetik !!

アルファードにkinetik 1800の取り付けもしました!ありがとうございます。

人参は誰が持ってきたかわかりません。ありがとうございました。
kicker !! kinetik !!

今週もがんばっていこー!



Posted by 健太(ステップ) at 11:56Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。