サウンドファクトリーステップ

2011年12月31日

今年もありがとう!!

今年ももうすぐ終わりです。

毎年思うことですが、沢山の方にお世話になりました。

営業マン?(常連)の紹介も沢山あり、今年も限界まで仕事ができました。

年内で終わらなかった皆さんは2012年に2011年のつもりで作業しますので宜しくw

全員に電話してありがとう!って言いたいのですが電話代が勿体無いので皆さん電話くださいwww

今年もkickerに始まりkickerで終わることができました。

初開催のトラックマスターズ 沖縄が台風で中止になり焦りましたが

廻りの方に助けられ忘れられない残念クルーズとなりました。

いろいろ書きたいのですが何を書いていいかわかりませんwww

とにかく皆さんありがとうございました!

11時に美浜に向うので早めに来てね。

来年もステップを宜しくお願いします。

めんどくさいので他のを貼り付けwww
             

          ケンタ



Posted by 健太(ステップ) at 20:50Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。