サウンドファクトリーステップ

2011年12月23日

金曜日 寒いと思ったけど普通

今日は普通ですね。

仕事をすれば暑い感じです。

昨日はD21のアレやコレでした。

バッチリ決まりました!

ハリアーのルーフレール入庫しました。

サニーのMDデッキ取り付けをしましたが、少し古い感じで使いやすかったです。新品ですがw

最近、寒くなったせいか来客が減っていますw

皆さん気合で遊びに来て下さい。コーラでも飲みませんか?

冷たいコーラがおいしい季節です。少し置いておいてもまだ冷たいですwww

さて、あと一週間ほどで年末となりましたが、毎年恒例となっています年越しクルージング!

もちろん今年もやりますよ!31日の11時頃出発です!

新年は3日にクルージングです!

今年は嘉O納の道の駅に10時30分集合!11時出発です!

時間厳守でお願いします。

ルートは俺の気分次第ですw

今年ももうすぐ終わりますがまだまだ仕事待ってます!

金曜日 寒いと思ったけど普通



Posted by 健太(ステップ) at 13:08Comments(2)
この記事へのコメント
クルージングは夜ですか?
Posted by ryo at 2011年12月23日 22:51
年末はもちろん夜です。

年始は爽やかに朝です。

絶対参加でお願いします。
Posted by step at 2011年12月24日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。