サウンドファクトリーステップ

2011年12月09日

金曜日 寒い!!

今日は寒くなりましたね

昨日も沢山の御来店ありがとうございました。

ステップの販売機もあったかーい!が入りました。

おごりに来て下さいw
金曜日 寒い!!

昨日もkinetikの取り付けをしました。

まずはマークX!勿論kicker QS /kicker IX /kicker L7が付いています。

低音の鳴りがイケてました。

金曜日 寒い!!

連発でウィッシュに取り付け! こちらもkicker QS装着車!

中高域がぜんぜん違います。セルの回りも速くなりました。アイドリングも安定してバッチリデス!

金曜日 寒い!!

寒いので引きこもらないで遊びに来てね



Posted by 健太(ステップ) at 13:04Comments(1)
この記事へのコメント
頭の回転も良くなりますか?
Posted by kickin(キッキン)byC&Ysports at 2011年12月12日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。