サウンドファクトリーステップ

2011年11月26日

やっと!ファイナルの画像!

すみません。 いっぱいあるので見たい人は御来店ください。

土曜日までは雨でしたがイベント当日は見事に晴れました。
やっと!ファイナルの画像!

S2000のエンジンが載っていました。
やっと!ファイナルの画像!

やっと!ファイナルの画像!

やっと!ファイナルの画像!

やっと!ファイナルの画像!

やっと!ファイナルの画像!

80ハイラックスです。 すごい
やっと!ファイナルの画像!

タンドラ! 大きかった

やっと!ファイナルの画像!

やっと!ファイナルの画像!

カドダさんに似てますw 去年とホイルが違うのに気づきましたか??

やっと!ファイナルの画像!

JCSカバラは背が低いので手を思いっきり伸ばしてますwww

やっと!ファイナルの画像!

今回一番見たかった車輌です。四国からCS U村さん! 

やっと!ファイナルの画像!

E/GはV8!

やっと!ファイナルの画像!

やっと!ファイナルの画像!

やっと!ファイナルの画像!

やっと!ファイナルの画像!

今月のTTの表紙の車です。詳しくは本を買いに来てねw

やっと!ファイナルの画像!

やっと!ファイナルの画像!

やっと!ファイナルの画像!

やっと!ファイナルの画像!

CS U村さん! 結膜炎ですw

やっと!ファイナルの画像!

愉快な仲間です。

やっと!ファイナルの画像!

春ちゃん! 家の向かいに芸能人が住んでいるようです。ルート45!

やっと!ファイナルの画像!

残りは気が向いたらアップしますw






Posted by 健太(ステップ) at 13:04Comments(2)
この記事へのコメント
finalではお土産有難う御座いました!!吉原炎上君も会いたがっていました。やっと結膜炎も治ってきました。finalの帰りは結膜炎が悪化して長NOW氏がノンストップで700キロ積載で走ってもらいました(笑)今HRCSに向けてテンション上げています。ほな会場でっっ
Posted by C.S U村 at 2011年11月28日 19:40
みんなに会えて楽しかったですw

HRCSは今のところいけませんがシャチョが行くので宜しくお願いします。

長NOW氏もなかなかやりますね!お疲れ様です。
Posted by step at 2011年11月29日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。