サウンドファクトリーステップ

2011年09月25日

そうだ!読谷へ行こう!!

おはようございます。こちらドットワンよりケンタです。

そうだ!読谷へ行こう!先週延期になりましたが昨日より無事に開催です。

明日がメインの日曜日 晴れると良いですね!

運動会の方も多数いらっしゃいますが終わってからでも遅くないですよ。

9時までやってるのでゆっくり来ても大丈夫!!

そんなことより、北海道JUICEの亀さんよりお叱りの電話があったので来週は亀さんメインでブログ更新したいと思いますwww

関係者の皆さんはおもしろ画像を持ってきて下さいw

お腹が空いたので何か食べに行って来ます。

それではイベント会場で会いましょう。

バイビロン!!



Posted by 健太(ステップ) at 03:28Comments(1)
この記事へのコメント
カメはどうやら、スマホにしたみたいです。 F.Bにも顔を出すかもしれません。

カツヤ君・アキヒト・マーサ辺りが「ブーメラン写真」持ってるかも知れません。 SINGOも1眼で撮ってましたWWW
Posted by JCS カバラ at 2011年09月26日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。