サウンドファクトリーステップ

2011年09月21日

残念クルーズ!

ご無沙汰しています。ケンタです。

週末のイベントにご参加いただいた皆様お疲れ様でした。

Truck Masters の中止が決まってテンパっていましたがなんとか形にはなったと思います。

昨日で最後のナイチャーが帰りましたw

本日より普通のstepです。

面白い事がありすぎて何から書けばいいのかわかりません。

とりあえずFM 読谷を聞いて一緒に笑ってください。

http://www.ustream.tv/recorded/17369136

話をまとめて明日書きます。

今週末は読谷へ行こう!

エントリーも大丈夫ですよ!!



Posted by 健太(ステップ) at 15:15Comments(1)
この記事へのコメント
台風15号はそれましたが、441号は直撃でしたねwww
お疲れ様です&ありがとうございました。

週末は読谷でまた忙しいでしょうが、ガンバってください。
Posted by JCS カバラ at 2011年09月21日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。