サウンドファクトリーステップ

2011年07月21日

7月21日 晴れ

昨日はBBQの反省会でBBQでした。

今度はBBQの反省会のBBQの反省会で冷やしそうめんが食べたいです。

さて、昨日はレクサス LS600に地デジチューナーの取り付け。

純正の地デジが付いていましたが、うOこだったので社外品を付けました。

ばっちりでした。

残り僅かとなっていますのでお早めに!

もちろんETCもありますよ!

当たり前ですがKICKER在庫あります。

ウインダムに30セルシオにアルファードが買えましたw

納車が楽しみです。

では、今日も一日頑張ります!



Posted by 健太(ステップ) at 13:44Comments(4)
この記事へのコメント
では、梅だれとノーマルのめんつゆ買っておく。
薬味は万能ネギと山葵でいいか。
Posted by 豚より牛がかっこいい。 at 2011年07月21日 19:20
ネギはたっぷりでお願いします。

ひえひえがいいです。
Posted by step at 2011年07月22日 01:43
おひさしぶりです!

皆さん元気してますか?

C.Sでは、台風で出入り口のガラスと工場の
外壁が砕け散りました。

沖縄のみなさんは、1年に何回も台風が来るので大変ですね。

あまり台風が直撃しない香川の僕らは、何の準備もせずに台風を向かえてしまったので、朝から飛んでいったバンパーやダンボールの破片をひろったりと大慌てでした。

では、ぬぬぬぬぅーーーーーーーーーー!?
Posted by C.S .Yoshikawa at 2011年07月23日 23:55
吉原フリーザさん

久しぶり!台風は大変でしたね!

台風対策は大事です。なめたらやられますw

来月の耐久レース楽しそうですね。

頑張ってください!
Posted by step at 2011年07月26日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。