サウンドファクトリーステップ

2011年07月18日

7月18日 晴れ

こんばんわ ケンタです。

今年もBBQに参加していただいてありがとうございました。

楽しくてあまり写真を撮っていませんので少しですが見てください。小ケンタからもらってまたアップします。

会場は毎回海中道路ですが駐車場の目の前でしかも海もすぐです。
7月18日 晴れ

BBQのスタートです!
7月18日 晴れ

エビにウニソースを付けて焼いたらおいしかった。
7月18日 晴れ

ニク肉ニク肉です
7月18日 晴れ

醤油はキッコーマン
7月18日 晴れ

夕日がきれいでしたって言う柄ではありませんwww
7月18日 晴れ

夜になって人が集まってきました。
7月18日 晴れ

ジョジョジョンジーのダンスもありました。次回はもっとすごいの見せてくださいw
7月18日 晴れ

翌日はハーリーに行きました。超楽しかったです。
7月18日 晴れ

文字では伝わらない面白さがあります。今年も楽しかったwww



Posted by 健太(ステップ) at 23:58Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。