サウンドファクトリーステップ

2011年07月14日

7月14日 晴れ

にちこん

晴れなので暑いです。

メッキがはがれて落ちました。

中部に戻って又浦添に行きました。

非常にアレです。

忙しいと思いますが皆さん週末はBBQですよ!

連絡きてねーよ!って後で言われても知りません。

ブログを見ないアナログなあなたのせいです。

テレビはもうすぐ完全地デジ化ですね。

まだぎりぎり在庫あります。

ETCもすぐ準備できます。

では、新グロモントのんで頑張ります!!!



Posted by 健太(ステップ) at 15:58Comments(2)
この記事へのコメント
BBQは、土曜日?何時から?何時までですか?
Posted by SYOW at 2011年07月14日 16:48
いいぐらいから日曜日のいいぐらいまでです。

24時間やっていますので時間がないとか、忙しいとかは言い訳になりませんので宜しくお願いします。
Posted by step at 2011年07月14日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。