サウンドファクトリーステップ

2011年06月22日

6月22日 曇り

今日は曇っていて過ごしやすいです。

昨日、社長と小ケンタが帰ってきました。

北海道はよかったそうです。明日にでもアップします。

昨日も昼からたくさんの御来店ありがとうございます。

ETCが売れています。まだあります。御来店ください。

地デジも在庫あります。4チューナーです。よく映ります。

眠気に負けず今日も頑張ります。

ACEの残り画像  超晴れでした。



6月22日 曇り

ヒヤネのベストショットです。 PVの撮影もやっていました。
6月22日 曇り

この子も楽しかったそうです。
6月22日 曇り





Posted by 健太(ステップ) at 11:59Comments(1)
この記事へのコメント
キッカー綺麗な音でした。高音キツイなぁって思ったけど、エージングまだみたいな事言ってたから、なるほどって思いました。エージング終わってからまた聞きたいっす。あと、やっぱウーハーはボックスっすね。シールドで。またユンタクしに行きます。
Posted by クラウン at 2011年06月22日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。