サウンドファクトリーステップ

2011年06月20日

ACE 3rd

今日も晴れですね!!

土曜日はACEに行ってきました!

これは帰りのゲートです  順番はバラバラなので勝手に並べ替えて見て下さいw
ACE 3rd


ゲートのトゲトゲです。バックしたらパンクします。
ACE 3rd

よくわからない飲み物。グロモントを薄くした感じだそうです。
ACE 3rd

BMWの展示もありました。ここで買って本国で納車できます!
ACE 3rd

ピザやタコスをたくさん食べました。
ACE 3rd

よくわかりません
ACE 3rd


Soap Box Derbyの表彰式! アメリカの赤十字が主催です。

ACE 3rd


ACE 3rd

これも表彰式
ACE 3rd

同じく表彰式
ACE 3rd

やっとゲートインの写真です。みんなが入ってくるのを待ちました。
ACE 3rd


溝に落ちたのでポリスマンがチャリで救助に向いました。
ACE 3rd

彼女は勉強しています。
ACE 3rd

ケンGは足をやけどしました。
ACE 3rd


ACE 3rd

Yナンバーのタンドラ!
ACE 3rd

ドナドナです。残念!
ACE 3rd

彼の誘導で並べました。
ACE 3rd

救急車も待機中!
ACE 3rd

嘉手納基地には戦闘機の展示もありますよ
ACE 3rd


小ケンタはbest in show carを頂きました。
ACE 3rd

では時間切れなので頑張ります。

バイビロン!!



Posted by 健太(ステップ) at 13:02Comments(2)
この記事へのコメント
土曜はお疲れ様でした!
いない時はTELして下さい。
Posted by みやしょう at 2011年06月20日 18:54
お疲れ様でした~!

夜もきたそうで、びつくりです☆
Posted by ″YOSHI″ at 2011年06月23日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。