サウンドファクトリーステップ

2011年03月07日

3月7日 雨

昨日までの晴れはどこへ?

朝から雨降っています。

昨日は小ケンタとCFS宮商さんに行ってきました。

イベントです。モノレールの駅です。小ケンタのハイラックスは似合いませんw

3月7日 雨

ドットワンからはジョンジーのムーブ!

C&YからはRB26アルテッツァ!

ステップからは小ケンタのハイラックスでした。

3月7日 雨

じゃんけん大会ではTシャツや何と!革ジャンまでゲットしました。

小ケンタはくじ引きでこれ当たりました!!
3月7日 雨

YOSHI君のバーガーはおいしかったです。

3月7日 雨

転職ですか?

関係者の皆さんお疲れ様でした。

さて、今日はプレマシーをお預かり。

やること満載です。ヘッドユニット移設に新規でパネル製作。

フリップダウンにヘッドレストモニターにウーハーになどです。

スパイクのケンタはエアロを買いに来たのに

フルオーディオ確定です。有り難うございます。

勿論、kickerです。

エスティマの納税証明の請求もしないとです。

今週もやる事たくさんありますが頑張ります。






Posted by 健太(ステップ) at 12:39Comments(6)
この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした!!!!
うちのドランカ~ご迷惑をお掛けしました!
Posted by .one at 2011年03月07日 16:27
バーガー美味そうですね。 

昨日イベントだったんですよね? お疲れ様です。 ってか、半袖とかマジありえないし・・・ コッチでわ、まだまだ防寒着です(悲)

今日ゎ帰りますよ~ バイバイビロン
Posted by JCS カバラ at 2011年03月07日 20:37
バーガー最強でしたね♪


内カギ開けてくれてありがとうございましたm(__)m
助かりました
近い内遊びに行きたいと思います!
Posted by Ryo#700 at 2011年03月07日 22:50
昨日は、ありがとうございました!
今日はまだまだ帰れません。。。

お疲れ様でした!
Posted by みやしょうみやしょう at 2011年03月08日 01:49
バーガー食べて頂きありがとうございました!次は20枚くらいやってみたいですね☆
Posted by ″YOSHI″ at 2011年03月08日 07:13
お疲れ様でした!
今日も、粉と塗料にまみれます。 革の画像下さい!
Posted by SYOW at 2011年03月08日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。