サウンドファクトリーステップ

2011年02月16日

2月16日 曇り

時々太陽が出ますが寒いです。

今日も朝から浦添でした。

南の方ではトタンを張っているようです。ガンバッテクダサイ。

昨日は東京でJCSbossとshingoの密会が行われたようです。2時頃にまだ?って電話がありましたw

行けなくてすみません。いきなり15日東京集合って言われても・・・

参加できるように仕事こなします!!

ホイルの見積りも頂きました。有り難うございます。

アルファードに12セグを付けました。ワンセグを12個付けようって言いましたが

断られました。 ミラーの自動格納も付けました。有り難うございます。

デュエットは引き取りに行って、既に終了。本日納車です。

小ケンタのお母さんのムーブラテは全て終了で、本日納車です。

プリウスが入ってきます。パジェロミニも入庫です。

フィールダーの準備もしないと・・・

住所変更や抹消もあります。

保険屋にも電話しないと・・・

ジョンジーのヨーヨーにはビビリマシタ。

物凄くヨーヨーが流行っています。

今日も集合すると思います。

ヨーヨーに自信のある方はマイヨーヨーを持って遊びに来て下さい。

バイビロン!!



Posted by 健太(ステップ) at 12:18Comments(1)
この記事へのコメント
ジョンジーもですか?!意外な特技発見ですね、
Posted by 謎ない at 2011年02月16日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。