サウンドファクトリーステップ

2011年02月08日

2月8日 晴れ

今戻りました。

パニックです。昨日も4時までやっていました。

勿論朝は7時からでした・・・

眠いと感じる暇はありません。

では、今日もブッチギリ!!頑張ります。

バイビロン!!!



Posted by 健太(ステップ) at 13:27Comments(5)
この記事へのコメント
23:00ぐらいにブチギッて遊びに来るので
待っててください

今日も休みがな!
Posted by BOX at 2011年02月08日 15:04
かなりの忙しそうですね。がんばってくださいm(_ _)m応援してます”(ノ><)ノ
Posted by タヌキ at 2011年02月08日 21:56
最近、謎ないさんのコメントがなけど
忙しいのかな?

ど~したの~謎ないさん~

もしかして、インフル
Posted by BOX at 2011年02月08日 22:56
マフラー直りましたか?今帰りました。寝れそうにないので、そのまま出勤してみようか悩み中です…
Posted by SYOW at 2011年02月09日 04:40
昨日は楽勝でした なかなか混雑しています!
Posted by 健太(ステップ) at 2011年02月09日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。