サウンドファクトリーステップ

2011年01月27日

1月27日 曇り

寒いです。

眠いです。

アキュエアの取り扱い始めました。って言うか始まっていました。
1月27日 曇り

トラックマスターズは沖縄開催も決定しています。

今年は忙しくなりますよ!!BPカネコさん  宜しくお願いします!!
1月27日 曇り

今日はアリストが・・・・・・・です。電話しようか迷っています笑

南部のペインターの皆さんは無理して起きているようです。

頑張ってくださいw

タヌキさん  来店お待ちしています。9月のエントリーもお願いします。

ハイラックスのコウヤも大事な相談があるって言っていました。

彼女の話でしょうか?車の話でしょうか?

今日も頑張ります。

バイビロン!!



Posted by 健太(ステップ) at 13:14Comments(9)
この記事へのコメント
今日はいちだんと目がドライアイです。
Posted by みやしょう at 2011年01月27日 14:29
今日も元気です! トラトレ買いたいので、持って来て下さい。
Posted by SYOW at 2011年01月27日 17:55
こんにちは
始めまして。
コメントありがとうございます。
イベント楽しみですね♪
よろしくお願い致します。
Posted by かゆうかゆう at 2011年01月27日 18:37
多分・・・・ マイナス15℃くらいかなwww 極寒です(涙)

寒いので、帰って寝ます。バイビロンwww
Posted by JCS staff at 2011年01月27日 21:26
今日の新年会参加できなく
申し訳ない
体調がすぐれなくて......

皆さん、明日の仕事に差し支えないように!
Posted by BOX at 2011年01月27日 23:43
BOXさん  ノーコメントでお願いします。
Posted by step at 2011年01月28日 12:08
確認しに始発便で行きます、
Posted by 謎ない at 2011年01月28日 20:29
あっ
すいません
新年会、再来週に延期でしたね~
昨日、コメントした後、小ケンタから連絡ありました~
Stepさん誤コメントでした!
Posted by BOX at 2011年01月28日 23:43
来週?再来週?ホウレンソウでお願いします、
Posted by 謎ない at 2011年01月29日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。