サウンドファクトリーステップ

2011年01月21日

1月21日 雨

雨降ってテンション下がる・・・

昨日は昼からテンションアップ!!

何と!香川県のcolor stege 様より牡蠣が届きました!!

1月21日 雨

速攻で牡蠣パーティをしました。一番おいしそうに食べる人!!

1月21日 雨

うまかった!! シングルのタコマでは右コーナーが曲がれません笑 有り難う御座いました。

こちらは北海道行きのBUD です。

1月21日 雨

飲んだあとにゴミ箱の中のBUDがカッコイイらしい・・・

昨日は北海道にいるshingoから電話があり「何時に来るの?」って言われましたが

昨日は遅かったのでやめました笑

今日は時間があったら行きますね笑

沖縄はパラダイス!!です。

雨なのでスコシサムイ 現在19℃!

今日も頑張ります。








Posted by 健太(ステップ) at 12:54Comments(5)
この記事へのコメント
今日も壁塗ってます。
Posted by みやしょう at 2011年01月21日 17:42
牡蠣ご馳走様でした。
Posted by kickin(キッキン)byC&Ysports at 2011年01月21日 19:02
そろそろ発表ですか?
Posted by 謎ない at 2011年01月21日 21:47
発表します?誰にも教えなくてもいいんじゃないですか?
Posted by step at 2011年01月21日 22:40
うっumaso~
Posted by ″YOSHI″ at 2011年01月22日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。