サウンドファクトリーステップ

2011年01月17日

1月17日 曇り

朝は雨が降っていましたね。寒いです。

昨日も今日も寒いです。

昨日は宜野湾市にあるジュビランスでアウダセブンの勉強会でした。

今回はC&YのケンGも一緒でした。


勉強会だけあって、例題がとても難しかったです。

先週の何曜日だったか忘れましたがムーチーでした。

内地の方はググってください。

1月17日 曇り

こちらも先週ですが、ビクのカメラにkickerのステッカーを貼りました。

コレでシャッター音がよくなりました。

1月17日 曇り

そろそろmini truckinが入庫してくると思います。頑張ってくださいw

それでは今日も寒いですが頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 12:14Comments(2)
この記事へのコメント
ウットゥーケンタ君元気そうですね。何故かズラッぽくみえますが...(笑)
Posted by C.S at 2011年01月17日 20:27
今帰ります。お疲れ様でした。
Posted by みやしょうみやしょう at 2011年01月18日 04:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。