サウンドファクトリーステップ

2011年01月14日

1月14日 晴れ

晴れなのに寒い。

トヨエースのパネルバンが売れました。

ワゴンRも2台売れています。

VOXYが入庫しています。22年式 3000KMです。かっこいいです。

紅芋のデルソルはほとんどCIVICです。

日曜日はアウダセブンの勉強会です。C&Yの二人の島袋さんも一緒です。

毎回参加していますが、いつも例題が難しいです。頑張ります。

事故ったアナタ!是非stepまでどうぞ!

昨日はおでんの差し入れがありました。OPKのBOXさん、配達のしゅんやくん!笑

いつも有り難うございます。

横浜から22日は何があるんだ!!って電話がありました。

ほうれん草は大事です。

ついに解体です。お疲れ様でした。
1月14日 晴れ




Posted by 健太(ステップ) at 12:32Comments(7)
この記事へのコメント
22日なにがあるんですか?
Posted by SYOW at 2011年01月14日 15:13
それは言えません。来店してくださいw
Posted by step at 2011年01月14日 15:17
来店したら聞けるんですね!
近々また現れるかもです
Posted by Ryo#700 at 2011年01月14日 21:36
今帰りました。寝ます!
誰かさん達は、まだプシュないしてると思います。
Posted by SYOW at 2011年01月15日 04:06
お疲れさまです。朝早すぎ!
Posted by 健太(ステップ) at 2011年01月15日 08:16
最近太陽出るの早いです。
Posted by けんじ at 2011年01月15日 08:59
早起きは、三文の得と言いますが…得した覚えはありません。得する方法教えて下さい。
Posted by SYOW at 2011年01月15日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。