サウンドファクトリーステップ

2011年01月11日

1月11日 曇り

最近天気が悪くてテンションも下がります。

夕方から雨だそうです。

早速昨日届きました。

kicker EX シリーズ!!NEWモデルです。

速攻でオーダーしていたので、日本一(自称)の入庫です。

1月11日 曇り

シルバーでかっこいいです。

1月11日 曇り

1月11日 曇り

SUB WOOFERやSPEAKERも豊富なラインアップで登場です。

在庫や価格などはお近くのケンタまでお問い合わせください。

かなーり安くなっていますので、できればケースでのオーダーお待ちしております。

100系のハイエースに載せれるだけセット等のセットプライスも

準備していますので本気のアナタは相談に来て下さい。

今日も寒いですが頑張ります。






Posted by 健太(ステップ) at 13:06Comments(9)
この記事へのコメント
先ほど、小ケンタにEXシリーズの事
聞いたら、何の事と言ってました

『どないなっとるん』

連絡不足?
報連相はきっちりと!
Posted by BOX at 2011年01月11日 22:48
ケース売りのモデルですよ!
Posted by step at 2011年01月11日 22:49
デルソルには何ケース乗りますか?
Posted by 紅芋 at 2011年01月11日 22:59
フレーム加工も有りなら何ケースでもいけます!!

できれば100系ハイエースセットのほうが安いかも?!
Posted by step at 2011年01月11日 23:00
フェイスブック タイトル付けました。
Posted by けんじ at 2011年01月12日 02:18
見ましたよ!! 早く寝てください。寝不足になりますよ! 
Posted by step at 2011年01月12日 03:01
紅芋さん、デルソルに加工取り付けできます、手伝いますので呼んでください、
こちらは只今0度です、これから日本に帰ります、
Posted by 謎ない at 2011年01月12日 04:08
周りの連中よりは寝てるほうです!
Posted by けんじ at 2011年01月12日 08:14
雨でテンション下がりすぎ。ヒーター付けてるから眠いです。
Posted by 健太(ステップ) at 2011年01月12日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。