サウンドファクトリーステップ

2011年01月10日

1月10日 曇り

今日もなかなか寒いです。

昨日の成人式はあいにくの天気でしたがどうだったのでしょうか?

今日はビートルカブリオレを預かり予定。

側面の板金とローダウンにホイルです。

いつも有り難うございます。

次郎のCIVICはリアトレーの補強が終わり土曜日に納車しました。

カローラフィールダーの注文が入りました。

いつも有り難うございます。

注文のあとに新潟に出張に行きました。寒いと思いますが頑張ってください。

では、今日も頑張ります。

1月10日 曇り



Posted by 健太(ステップ) at 12:37Comments(1)
この記事へのコメント
ご挨拶が遅れましたが。。

あけましておめでとうございます♪

去年はイベントでお世話になりました♪

2011年も、機会がありましたら宜しくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

12月に開催したイベントの動画を作成してみました♪ブログにて掲載していますのでヽ(=´▽`=)ノ宜しければご覧下さい♪

パソコンの環境によっては。。見るのに時間掛るかもしれませんが。。
一時停止で、再生のバーが満タンになってからみるとスムーズに見れますよ♪

お互い、イベントの情報などがあれば、情報交換しましょうね(。ゝ∀・)ゞ
Posted by izumi at 2011年01月10日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。