サウンドファクトリーステップ

2010年12月30日

木曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

昨日は忘年会お疲れ様でした。

急なお誘いにもかかわらずたくさんの参加有り難うございます。

来年は前もって電話しますw

今年は新人の参加もたくさんあって楽しかったです。

毎年参加宜しくお願いします。

常連の皆さんは新人の皆さんに負けないように頑張ってください。

みんなオッサンになっていますよ!!

木曜日 晴れ
木曜日 晴れ
木曜日 晴れ

今日は朝からワゴンRを引き取りに行ったりしていました。

昨日のジムカーナはオーディオ全開で楽しかったそうです。

BOXさんはマグロ釣りが中止になって残念そうでした。

MEGUMIは彼氏を募集しています。おOの MEGIMIになるって言っていました笑

OぎOさん危ないですよ笑

木曜日 晴れ

では、寒いですが頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 12:55Comments(2)
この記事へのコメント
こちら結構な雨です。晴れたら行きます!
Posted by SYOW at 2010年12月30日 14:40
妙な寒気がしてきたので帰ります、
Posted by 謎ない at 2010年12月30日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。