サウンドファクトリーステップ

2010年12月29日

水曜日 晴れ 2

今日は晴れ ケンタです。

なかなか暑いです。こんなこと言っていたらyoshiiさんに殺されますw

さて、もういくつ寝るとお正月?

寝なければ明日が正月です!!!

寝る暇はありません。眠りすぎは調子が悪くなりますw

どこで今年のラストブログにしようか考えて書いていますが

なかなか〆る事ができません。正月とかめんどくさいです。

注文しても物がきません。

残念です。

HONDAの皆さんは今頃ジムカーナです。

ヒヤネはTODAYでサイドを引いて3輪走行している?

次郎はEJ-7 でオーディオ全開しすぎてエンストしていると思いますw

まーめーは今日から休みだそうです。

ひーでーはデズニーランドから本日帰還します。

寒くて拷問だった?

社長とザヨは年末の長淵 剛カウントダウンライブで年越しです。

いつもお世話になっているお仕事アレコレOO様のおかげで5列目です。

すばらしいです。ファンクラブの人より前の席ですw

水曜日 晴れ 2

JCS staff さーん!頑張って仕事しましょうwww

ブログも更新してください笑

では、N野くんと吉原フリーザくんのオモシロ画像に期待して

マークX仕上げまーす。

バイビロン!




Posted by 健太(ステップ) at 12:42Comments(6)
この記事へのコメント
名○○社長は、長渕コンサートでニーブイじらーが治るといいですね。

あと、日頃のうちなーあびーも。
Posted by ひーさぬ at 2010年12月29日 17:08
これから玉城です。バイクです。きっと寒いです…
Posted by SYOW at 2010年12月29日 21:18
今日もがんばりました。
Posted by みやしょうみやしょう at 2010年12月30日 06:43
米…?ライス…?
Posted by SYOW at 2010年12月30日 09:17
みやしょうさん 年末って感じですね。 SYOW君 たぶん間違えましたW 今度説明します。
Posted by 健太(ステップ) at 2010年12月30日 09:30
ウチも今日(30日)で仕事納めですかね。

私blog担当でわ無いので・・・。 すいません(涙) メカ担当なんで、パソコンわ苦手(ってか、よく分かりません) 来年にわせめて、blogアップぐらい出来るように頑張りますwww

じゃ バイビロンwww
Posted by JCS staff at 2010年12月30日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。