サウンドファクトリーステップ

2010年12月27日

月曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

晴れていますが寒いです。今年最強です。

年末なので浦添は混雑していると思いきやガラガラでした。

明日も浦添です。今年の締めくくりはアイシスです。

明日で仕事納めの人が多いので明後日からはステップは混雑の予定です。

PTクルーザーは本日納車です。

年明けに又預かりです。

今週も色々納車しました。全部の作業内容を書きたいのですが無理です。

色々な画像も載せたいのですが、色々あるので全部はアップできません。

守秘義務があります。なのでキニナル方は来店してください。

それでは残りの時間も頑張ります。
月曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 12:20Comments(2)
この記事へのコメント
お腹いっぱいです。今から沖縄に帰りますが 寒いですか?暑いですか?
Posted by けんじ at 2010年12月27日 13:57
寒いと思ってヒートテックを着ているので暑いですが、洗車したので寒いです。
Posted by step at 2010年12月27日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。