サウンドファクトリーステップ

2010年12月18日

土曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

眠い・・・・・


いよいよ今日は読谷へ行こう!2010

水曜日に出勤してからずっと作業して、ようやくさっき家に帰りました。

で、又来ました。

結局ほとんど寝ていません。

なのでハイテンションです。

バイビロン
土曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 05:32Comments(4)
この記事へのコメント
さすがに眠いです。

これから塗装です・・・

明日もよろしくででです
Posted by みやしょう at 2010年12月19日 00:24
イベント前でバタバタしたんですね(汗)

コッチわ「雪」が積もって(泣)めちゃ寒いです。

イベント終わったら、少しゆっくりできると良いですね。
Posted by JCS staff at 2010年12月19日 15:58
おはようございます。昨日は、お疲れ様でした!寝ましたか?
Posted by SYOW at 2010年12月20日 07:52
ステップさんヽ(=´▽`=)ノハッケ-ン☆

今回は、ホント会場を盛り上げてくれてありがとうございましたぁ♪

めっちゃ楽しいイベントでしたね
(o^□^o)

筋肉痛パねぇので、元気復活したら、今度、お店にも遊びに行きますねぇ♪
Posted by izumi at 2010年12月20日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。