サウンドファクトリーステップ

2010年12月15日

水曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

今日はインターネットラジオを聴きながら書いています。

C&Y ケンGが出演中です。Team進貢船のHPから聴けます!

http://www.teamshinkousen.jp/

イベントの主催はこちらです。

盛り上がってきました!!

昨日は自分も出演予定でしたが残念!!浦添にいました。

ケンGの放送をCDにして、イベント会場で流したいと思っていますwww

明日から冷え込むようです。

明日までしか時間がありません。

まだ配線もやっていません。

生地も張っていません。

セルシオも入庫します。

エブリーは今日納車です。

ムーブは昨日納車しました。

デリカは今日納車。

ミラも今日納車。

他にも色々納車。

今日もくだらないブログにお付き合い有り難うございます。

バイビロン!!
水曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 12:34Comments(3)
この記事へのコメント
バイビロンの奇跡。
第一段階完了ですね!!
Posted by 0046 at 2010年12月15日 13:07
寒いですね、朝からお疲れ様です。

読谷終わるまで朝まで屋な予感です。
Posted by YOSHI at 2010年12月15日 14:16
怖くてラジオ聞けません・・・

バイビロン・・・
Posted by kickin(キッキン)byC&Ysports at 2010年12月15日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。