サウンドファクトリーステップ

2010年11月24日

水曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

帰りました。楽しかったです。

帰った瞬間にTTが届きました。

表紙の車かっこいいです。

肝心の中身もよいです。shingoすごいです。

水曜日 晴れ

水曜日 晴れ




Posted by 健太(ステップ) at 16:35Comments(2)
この記事へのコメント
無事です。うどん王国に帰還しました。

STEP社長さん、しーじゃケンタ君、うっとぅーケンタ君、藪タコ君、そしてマイケル(笑)   大変お世話になりました!沖縄の歴史、もっと勉強しようと思いました。

普通では体験できない数々の思い出、一生忘れません!!来年9月お待ちしております。   香川のFOODは安全です!!次回の沖縄行きまで@@@@の火は絶やさないでおいてください!!!!!!!!

HANDSIGNはYぬぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by Color Stage Nです。 at 2010年11月24日 20:00
お疲れ様でした。 ちーいりちゃーも安全なFOODです。 てびちも食べれるように練習しておいてください笑  またまじゅんぬまやー!!
Posted by step at 2010年11月24日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。