サウンドファクトリーステップ

2010年11月02日

火曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

今日も快晴です。昨日も一日中入れ替わりで来店有り難うございます。

おかげで何もできませんでした。

まずはC&Yさんからの紹介でBODY コーティングの営業の方多数!

名古屋から来たそうです。かなり期待できる内容だったので注文しました!

キニナル方は聞きにきて!沖縄を楽しんで帰ってください!

そのあとはあの人やこの人が来ていました。

ABのD22ダブルキャブのキンジョウはフロンティア顔面にしたいようです。

USDMですね!イケテルと思います。リフトアップにホイル交換。ステップバンパーも必要ですね。

ABなのにSTEPでカスタムです。

だいこんO花の店長の嫁の妹さんからアクセラの注文です。いつも有り難うございます。

ガンメタの話が水色になりました。超希少ですが頑張って探します。

BOXさんの紹介で今タイヤの見積りがありました。

後で電話します。

今日は火曜日なのでホOダのtoyotaのtacoma乗りになったヒOネが来ています。

ビクも来そうなニオイがします。

今日もガッツリ頑張ります。

今週はイベントです。
火曜日 晴れ

http://www.ism-artworks.com/

来月もイベントです。

火曜日 晴れ

TMファイナルまであと11日!

SS来沖まであと19日!

謎ナイさんBDまであと47日!





Posted by 健太(ステップ) at 12:39Comments(2)
この記事へのコメント
今日も元気です!
Posted by みやしょうみやしょう at 2010年11月02日 18:25
JAVAはおいしくないのでのノーマルをケースで購入です、
ラスベガスは、めちゃめちゃ暑いです、服装選択間違えました、
アレはイロイロ面白いものがたくさんあります、今日もこれから一日歩きっぱなしです、
Posted by 謎ない at 2010年11月02日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。