サウンドファクトリーステップ

2010年10月06日

水曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

朝から挑戦でしたが見事に撃沈・・・・・

あちこち電話をしましたが微妙な答えしかでない・・・・

もう少し頑張ります。

さて、昨日はビクが来ました。何と手には一眼レフが!道路をとりまくっていました。
水曜日 晴れ

実は2日前に小ケンタも一眼レフを買っていました。しかも同じ品番の同じオプションのモデル!
水曜日 晴れ

二人で撮り合ってみたり
水曜日 晴れ

同じ物を撮ってみたり
水曜日 晴れ

バカっぽく見えました。

ビクのステアリングを張り替えたり
水曜日 晴れ

天ぷら食べたり
水曜日 晴れ

商品が届いたり
水曜日 晴れ

ピラーは完成しました。

ウィッシュが売れたのでオーディオもつけないといけません。

エスティマも落札できました。

クラウンもお預かり。EKワゴンもお預かり。パジェロミニもお預かり。

カドダさんは出張に行きました。

ウースベイさん メモは暗号で書いておきますか?

FAXかメールにしますか?

平成2年のプレリュードの純正リップスポイラーを探しています。

あればステップまで連絡ください。

最低2人の友達に聞いてください。

今日も全開で頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 12:19Comments(2)
この記事へのコメント
ジョンジ~号は、ダメだったんですね!
自分も浦添に一緒だったら・・・。
Posted by cyまーさ at 2010年10月06日 19:58
事件です。
アサヒのT山さんが数ヶ月ぶりに
ブログ更新してます。
早く見に行ってください。
Posted by 0046 at 2010年10月07日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。