サウンドファクトリーステップ

2010年09月25日

土曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

間に合っていないので朝からバリバリ働いています。

昨日はムーブラテを納車。安全運転でお願いします。

黒のVOXYも売れました。ありがとうございます。

ミニバンの在庫がありません。ムーブとトラックはたくさんあります。

ムーブRSは今日売れる予定です。

昨日TT41が入庫しました。
土曜日 晴れ

大量入庫でしたが即日完売です。

今回は沖縄特集1ということでBBQの様子やお店の紹介が載っています。
土曜日 晴れ

あとはbBが見開き2ページで紹介されています。
土曜日 晴れ

本土で28日発売ですので3日頃には沖縄の書店でも購入できますので

買ってください。

明日の沖縄カーニバルは7時前に出発ですので洗車の方は前もって連絡下さい。

6時オープンになると思います。

全開で仕事します。





去年から事件を起こしすぎ!でも面白い!




Posted by 健太(ステップ) at 10:54Comments(4)
この記事へのコメント
警戒…個人的には、期待しています。
Posted by SYOW at 2010年09月25日 12:59
カスタム中のママチャリで参加していけど
息子の運動会なので、今回は未出席です。

明日、皆さんがんばって下さい

くれぐれも、白〇イの鴨にならないように

ご安全に!
Posted by BOX at 2010年09月25日 13:19
そろそろ到着です。
会場で会いましょう! そして、交換しましょう(笑)
Posted by SYOW at 2010年09月26日 03:58
欲しい!まだありますかね?TSUTA屋行ってみます。
Posted by YOSHI at 2010年10月09日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。