サウンドファクトリーステップ

2010年09月16日

木曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

台風が発生しています。注意しましょう。

0046さんが打ち合わせで来ました。なるべく小さくで決まりました。

打ち合わせ時間30秒です。

昨日はなんだかんだで3時でした。

今日は是非早く帰りたいと思います。

うすべーさん!書類はできていますよ!!

ザヨさん!書類はできていますよ!!

書類不備の為スパイクは明日になりました。

ハリアーが入庫しています。しゃこちょの取り付け。

今日はマークⅡも入庫予定。

イベントがあります。26日です。

ドットワンのブログからのパクリです。

さて、今月26日は「沖縄カーニバル」です!場所はゆかり牧場!時間は朝8時エントリー開始の16時閉会です!!!ドレスアップコンテスト、コールコンテスト、パフォーマンスコンテストなどがあるそうです。。。。エントリー¥2500、当日エントリー¥3500、ギャラリー前売り¥700、当日ギャラリー¥1500です。。。当店とドットワンは協賛で当日車両展示も予定です。。。。
木曜日 晴れ

C&Yのツルピカ君もブログを頑張っています。

宜しくお願いします。

http://cyokinawa.ti-da.net/

カッチャオのブログも面白いです。

http://carciao2010.ti-da.net/

今日も頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 13:06Comments(13)
この記事へのコメント
来月号の広告
老眼の人は多分見えないと思います。
Posted by カッチャオ0046 at 2010年09月16日 14:40
ちかぢか行きます!
Posted by みやしょうみやしょう at 2010年09月16日 17:44
あまりハードルをあげないでください。
テンパリます!
Posted by cyまーさ at 2010年09月16日 19:48
あの~

TMツアーで~

ホテルの屋上が一番景色良さそうなので~

ホテル屋上に、宿泊希望なのですが

そんな感じの~オプションってありますか?







可能ですか?
Posted by BOX at 2010年09月16日 22:33
残念ですが、当日は特別警戒実施の為、70階の建物に入れません、よってKYBも階層の低いホテルでのご案内になります、

もっと残念なのは、次の日から、このホテルはガラガラです、

リアルKYBをご希望でしたら延泊プランをご利用ください。
Posted by TMツアー事務局 at 2010年09月16日 23:47
書類39です
明日取りに行きます
台風、どっちの台風の事なのかわかりませんでした;
Posted by うすべい at 2010年09月17日 02:17
お疲れ様です。どっちの台風でも対策が必要です。もし一週間が14日あったら嬉しいですが、たぶん死にます。左まぶたがヒクヒクしてます。書類作ってさっさと寝ます。明日は3台です。
Posted by step at 2010年09月17日 02:22
週に10日は偏頭痛がひどいです。
二日酔いじゃないのがくやしいです。
対策としてコラーゲンを飲んでお肌に気を使ってます。
お年(寄り)頃です。
Posted by うすべ at 2010年09月17日 03:53
年が大敵です。前は眠くなかったのに… 最近弱虫です。 3時間の睡眠では眠いです。視力も落ちています。残念です!!
Posted by 健太(ステップ) at 2010年09月17日 08:33
自分は動体視力が落ちてきました、
安全運転するようになってきました。
Posted by 謎ない at 2010年09月17日 16:47
26日は、よろしくお願い致します。
Posted by SYOW at 2010年09月17日 19:41
日に日に知力が低下していくのがわかります。
これ以上頭がボヤケてしまう前に、わさびメインの食事を心がけます。
明日伺います。
Posted by うすべい at 2010年09月17日 19:47
キッチン空いてたYO~
Posted by ACC at 2010年09月18日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。