サウンドファクトリーステップ

2010年09月11日

土曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

イベント行ってきました。

ステップ、ドットワン、アサヒオーディオ、C&Yの皆さんと一緒でした。

他には外国の方が10台ほどいました。

思ったより?!来場者もたくさんいて楽しめました。

表彰式では8割ほどが日本人が受賞しました。

ピザも食べたし、さんぴん茶も飲んだし、カッチャオさんの撮影もあったし

短い時間でしたが楽しかったです。

主催者の方とお話しする時間がありましたが、日曜開催希望!!と言っておきましたよ。

T山さん  日曜日開催希望!!って言いましたよ!!

次回は早めの告知でみんなで楽しめるイベントにできるように協力していきたいと思います。

画像は又今度アップします。

今日も残りの時間頑張ります。
土曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 16:14Comments(4)
この記事へのコメント
ドットワンがパクったのか?
ケン太がパクったのか?

信じるか、信じないかは、アナタ次第です、、、、。

ってか、完全にカチュヤに〜に〜が
総パクリですな、これは、、、。
Posted by 0046 at 2010年09月11日 17:00
正解です。
Posted by step at 2010年09月11日 17:01
お疲れ様でした! これで、気軽に店に足を運べます。 今後ともよろしくお願い致します!
Posted by SYOW at 2010年09月11日 18:19
おつです!
Posted by kickin(キッキン) at 2010年09月13日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。