サウンドファクトリーステップ

2010年08月25日

水曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

昨日はウークイしましたか?

今日から通常営業です。

今日まで閉まっている所もあります。

頑張ります。

ニOサンのギマさんwコレでいいですか?
水曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 12:46Comments(6)
この記事へのコメント
これください。
もちろん32に似合う物よろしくお願いします。
Posted by ギマ at 2010年08月25日 15:34
かしこまりました。
Posted by 謎ない at 2010年08月25日 16:49
w 自分は関係ありません!! ギマさん支払いは大丈夫ですか?
Posted by 健太(ステップ) at 2010年08月25日 17:17
運転ヘタな人は鍛造はダメですよ!
2度あることは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by 謎ない at 2010年08月25日 17:47
支払いは大丈夫くないです。
でも鍛造とちゃんとしたタイヤは欲しいです。
3度目はないと思いますが、保険金はたんまり賭けてます。
Posted by ギマ at 2010年08月25日 19:58
あいっ
昨日閉まってたよ~

STEPらしくないや~

ちゃんとお客さんの要望に答えて
お店は、開けるようにして下さい。

マークXよろしくお願いします
Posted by BOX at 2010年08月25日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。