サウンドファクトリーステップ

2010年08月12日

木曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

事件です。事件です。事件です。三回書いたので相当事件です。

完全無視でいきたいと思います。

さて昨日は4時前まで仕事しましたが終わりませんでした。

今日はセルシオやVOXYがあります。

頑張ります。

明日はS15です。多分楽勝です。
木曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 12:45Comments(10)
この記事へのコメント
事件です!事件です!事件です!事件ですね~!
Posted by .one at 2010年08月12日 13:59
ロックな方ですね(笑)
Posted by うすべー at 2010年08月12日 20:06
事件?

何か?

きになる!

昨日タマン竿2本連続ヒット

自分なりに、かなり事件
Posted by BOX at 2010年08月12日 23:56
シャッター閉める感じだったので、素通りしてみました。
Posted by SYOW at 2010年08月13日 00:40
あれ?帰ったの?
Posted by ACC at 2010年08月13日 03:05
SYOWさん 来たら手伝いがいっぱいあったのに… 中で書類の作成をして帰りました。 BOXさん あいつが来てます。 ウスベーさん ちゃんと寝てますか? 4さん 3時から電話してこないでください。 自分が普通の人だったら寝てますよ! 起きてるからいつでもどうぞ!!
Posted by 健太(ステップ) at 2010年08月13日 10:42
あなたは普通の人ではないのでオッケーです、
Posted by 謎ない at 2010年08月18日 19:00
普通の人じゃない人達のやりとりはとても面白いです(笑)

その節はありがとうございました!
Posted by うすべー at 2010年08月18日 20:01
普通の人に憧れたことあります。でもあきらめました。 ウスベーさんも謎ナイさんも普通じゃない人上位に入ってますよ!!
Posted by 健太(ステップ) at 2010年08月19日 01:09
普通ではない人に普通の人かどうかの判断はできません!

そろそろ更新してください、
Posted by 謎ない at 2010年08月19日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。