サウンドファクトリーステップ

2010年08月10日

火曜日 雨

今日は雨 ケンタです。

昨日はすごい雨でした。横に降っていました。

さて、週があけても相変わらずの忙しさに参っています。

いっぱい部品が届いていますが取り付けできていません。

日曜日はfutenma flight line 2010でした。

以前はcar showもありましたが今は飛行機等の展示やライブなどしかありません。

火曜日 雨
火曜日 雨

会場内で食べないで会場の外でチーズバーガーのセットを食べました。でか過ぎです。
火曜日 雨
MONSTERも買いました。
火曜日 雨



Posted by 健太(ステップ) at 12:04Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。