サウンドファクトリーステップ

2010年07月30日

金曜日 曇り

今日は曇り ケンタです。

久しぶりです。

色々ありすぎて大変です。

何をしていたかはご想像にお任せします。

さて、中城では寝不足で盛り上がっていますね。

毎日仕事があるのはうれしい事ですね。

自分も頑張ります。でもこれ以上睡眠は削れません。死にます。

タコマも来ましたよ!キニナル方は来てください。

昨日、店の裏にスッポンが居たそうです。

昨日、CFS宮商さんが来ました。http://cfs.ti-da.net/今後とも宜しくお願いします。

では、今日も頑張ります。
金曜日 曇り




Posted by 健太(ステップ) at 12:25Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
(お忙しい中、ご対応頂きありがとうござます)

これから色々と絡むかと思いますので、よろしくお願いします!
Posted by みやしょうみやしょう at 2010年07月30日 22:13
はい 色々宜しくお願いいたします。
Posted by 健太(ステップ) at 2010年07月31日 11:46
こちらフィリピン最終日です。月曜日に報告しに行きます! 

ではでは。。。
Posted by カドタです at 2010年07月31日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。