サウンドファクトリーステップ

2010年06月24日

木曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

昨日は雨が降ったりして大変でした。

アコードのセルも直り、ドアロックモーターも直りました。多分来週納車です。

スカイラインはバイザーモニターとDVDの取り付けでした。

Darrisさんどうも有り難うございます。

キャリーは異音でお預かり。

だいこんのアコードは10インチから12インチに変更になりそうです。

それに伴い、IX1000.1を一台追加になると思います。

週末にはBOだったIXのアンプが入庫します。

若干ですが注文分以外の在庫もありますのでお急ぎの方も是非どうぞ!

誰かいい撮影場所教えてください。宜しくお願いします。

今日はエアウェーブをお預かり予定です。

久しぶりにあOやーも来ると思います。

今日も頑張ります。

木曜日 晴れ



Posted by 健太(ステップ) at 12:40Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。