サウンドファクトリーステップ

2010年06月16日

水曜日 曇り

今日は曇り ケンタです。

雨が降りそうです。嫌です。

昨日は大雨で作業が進みませんでした。

さて、日曜日ですがBOXさんがパヤオに行って来たという事で

アワセ漁港に行ってきました。

マグロが大量です。

おいしく頂きました。

画像は合成ではありません。本当に痩せました。
水曜日 曇り
水曜日 曇り

ヒロシは車高をどうにかしたいと相談がありました。

でも切りたくないそうです。自分は切りたいです。思いっきり切りたいです。

早く梅雨明けしてほしいです。

そろそろkickerのTシャツが大量に届きますので心当たりのある方は

買いに来てください。次回の入荷は未定です。

今日もマークXを頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 12:16Comments(1)
この記事へのコメント
シャツは小さくてすみません、マグロが大漁で面白そうです、切るのが嫌なら取ってみてはいかがでしょうか?
来月10mmのエアーホースもらいに行きます、
Posted by 謎ない at 2010年06月17日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。