サウンドファクトリーステップ

2010年06月04日

金曜日 雨

今日は雨 ケンタです。

雨が降ったり止んだりです。

昨日はマークXが入庫しました。

3000のSパケ、本皮、マルチ、黒、時間が掛かりました。

なかなかないです。

そんな中、又マークXの注文です。

多分時間が掛かりますがだいじょうぶです。

入庫のマークXですが、kicker QS、kicker IX×2台、SOLOL7 12inch×2のインストールです。

頑張ります。

そういえばプリウスのホイルも来てます。

昨日はタコマを納車しました。

格段に乗り心地がよくなりました!

トラックに乗って乗り心地でお困りのあなた!一回来てください。

アナタの車もクラウンになれるかも!?

今月号のトラックトレンズにkickerのお話が載ってます。
金曜日 雨

トラックに興味のない方も買ってください。

今日も頑張ります。



Posted by 健太(ステップ) at 12:49Comments(1)
この記事へのコメント
IPOD再生デッキでは、IPAD再生できません、注意してください、どこのメーカーも動きませんでした、デジタル認識、アナログ認識両方しません、先走って経費で買ってしまい、経費削減といっている社長が無駄な買い物してます、ヤバイ・・・
Posted by 謎ない at 2010年06月04日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。