サウンドファクトリーステップ

2010年05月18日

火曜日 曇り

今日は曇り ケンタです。

今のところは曇っています。

昨日は月曜日だったのでお店の電話が鳴り捲りの携帯電話が鳴り捲りの

大変でした。

いつもの中古車屋のキーレス取り付けもありました。

何台も有り難うございます。

今日はセイバーのお預かりです。多分インスパイアもお預かりです。

セイバーはアレコレ取り付け。

インスパイアはTVkitや入力コネクターやP/Gの車高調です。

次郎のオーディオは作戦Aでお願いします。

ゼストもありますよ!14000Kですw

謎ナイさん!パツキンさん!

睡眠学習も大事です。妄想できなくなりますよ!

自分は2時で断念しました。

今日も早く帰れるように頑張ります。

ピザかドーナツが食べたい?
火曜日 曇り





Posted by 健太(ステップ) at 12:30Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。