サウンドファクトリーステップ

2010年05月01日

土曜日 晴れ

今日は晴れ ケンタです。

GWの皆さんステップは開いています。

今日は何人来店するか楽しみです。

HOODAの皆さんも今日から休みだそうです。

自O隊のはOしは昨日から11連休って言ってました。

200円持って来てください。昨日は1400円分売れました。

まだあります。200円持って来い!地元限定ですが・・・・・・・

約一名来いと書いたら来そうな方がいるので危険です。

何故か今日も画像のページが開きません。

なのでせっかくのオモシロ画像や極秘画像や龍ちんの晩御飯の画像が

アップできません。

キニナル方は見に来い!地元限定ですが・・・・・

今日も一日頑張ります。





Posted by 健太(ステップ) at 11:38Comments(5)
この記事へのコメント
明太子って誰の子ですか~?
Posted by .one at 2010年05月01日 12:16
多分、くみ子の子供?
Posted by step at 2010年05月01日 16:10
くみこって誰ですか?隣のおばさんですか?
Posted by .One at 2010年05月01日 18:43
足跡から来ました★ご近所さんのようなのでとても気になるショップです!うわさはかねがね、しかじか、あれこれ(笑)多方面からうかがっております。よろしかったらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?今後ともよろしくお願いします★★★
Posted by DANDAN at 2010年05月01日 22:37
こんばんは!ケンタです。身内の話ばかりでつまらないと思いますが見てください。
リンクの件了解しました。こちらのリンクにも貼っておきます。(いつになるかわかりませんが・・・)team kickerを宜しくお願いします。
Posted by step at 2010年05月02日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。